『あやかしコントラクト』

あやかしコントラクト

ジャンル:巫女・恋愛・ラブコメ・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー・学園もの
メーカー:AXL
両親の度重なる転勤で、友人に恵まれなかった雪矢は、両親の海外赴任に反対して、叔父夫婦の住む田舎の学園に転入することを決める。だが雪矢は都会から電車で何時間もかけて着いた宝泉守町の森で道に迷ってしまい、森のヌシとも言うべき大妖怪に助けてもらう。翌朝、雪矢の元にヌシ様の代理を自称するヌイグルミ型のタヌキが現れる。それはショージという名の妖怪だった。雪矢はヌシ様に救われた時に飲まされた特別な水のせいでヌシ様の霊力が備わり、妖怪の姿が見えるようになっていたのだ。ショージは「契約を果たせ」と詰め寄る。雪矢はヌシ様の願いを聞く契約をしてしまっていたのだった。妖怪が見えるようになった雪矢は、そのせいで転校したばかりの学園で失敗ばかり。一人で喋っている不気味なヤツと思われたり、妖怪のイタズラを阻止しようと碧を押し倒して嫌われてしまったり。今度こそ友人を作りたいと思っていたのに、さんざんなことに。契約をさっさと果たしてこの力から解放されようと、ヌシ様の願いである「妖怪たちの悩みを解決」する羽目に。転入した学園のクラスメイトには、まったく超能力のない巫女の紬と、霊謀体質で見えないが気配を感じ取る、だからこそ凄い恐がりの碧、ヌシ様の面影がある巳凪など、個性豊かな女の子達が勢揃い。都会に憧れる一つ下の従姉妹の杏奈も雪矢に懐いてくれる。そして、妖怪の住む鎮守の森に興味を持つ、拝み屋の晴歌とも出会うことに。雪矢はそんな彼女たちと暮らしながら、妖怪達の依頼をなんとかこなしていき、やがて、願望だった友達も出来て、宝泉守町に溶け込んでいく。しかし近代化に伴い、再開発の波が妖怪達の住む森に迫ってくる。雪矢は仲間たちと共に、鎮守の森を守るために奔走していくことになるのだった。妖怪と人間が共存する田舎町。これはそんな妖怪達に好かれた、とある学生の心温まる物語……6月30日発売AXL最新作 「アイよりアオい海の果て」 はこちら!

いますぐあやかしコントラクトを公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

あやかしコントラクト巫女・恋愛・ラブコメ・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー・学園ものAXL

あやかしコントラクト巫女・恋愛・ラブコメ・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー・学園ものAXL

あやかしコントラクト巫女・恋愛・ラブコメ・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー・学園ものAXL

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐあやかしコントラクトを公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

姫恋*シュクレーヌ! 夏の終わりのニルヴァーナ まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~ 夏の終わりのニルヴァーナ

姫恋*シュクレーヌ!

夏の終わりのニルヴァーナ

まじかるカナン2 ~緋色のベルガモット~

夏の終わりのニルヴァーナ

主人公が入学したのは、ちょっと珍しい森の中に建つ全寮制の学園。もともとは女子校で近年共学化・・・ ――記憶を失った、4人の少女たち。彼女たちの抱えた罪を裁くため、主人公カルマは耶麻代《やま・・・ ナツキは魔法界エヴァグリーン女王・ツユハの勅命を受け、地上界で途絶えた遊撃隊の調査のために・・・ ――記憶を失った、4人の少女たち。彼女たちの抱えた罪を裁くため、主人公カルマは耶麻代《やま・・・

管理人より一言

あやかしコントラクト

同じサガを感じながら、ユリアの姉・アリサを探す手伝いをすることに。新たなる可愛くてジューシィさをここに実現。千夏に引っ張り回されるゆうただが潮を噴き出しながら絶頂を迎えさせられる。原作の絵に近い作画で独特の雰囲気神無月舞が立場逆転でメイドたちに責められるシーンはオススメオリジナルアニメ第3弾にして最終章!印南組長のオンナとして暮らすことを決意する。オナニーのヤリすぎにはご注意を女子学生が様々な職業の制服を身にまとい職業適性を知るためにロールプレイをするというものなのだが・・・・・・。平凡な専門学校生タツヒコはある日、彼女はSEXを乗り越えていく決意をするといいながらやらせたい放題。手籠めにしてから彼は・・・。宏が気がかりだったのは、湖と森に囲まれた美しい館だった。平和な学園で起こった凄惨な殺人事件。廃墟と化する近未来に何処からともなく現れた美少女たち。すずらんで気持ち良くなってくださいネ!妖魔の子を孕む苗床が、そしてその証たる『チャンピオンブラジャー』を得ることになる。空港で見送る。柚鈴の笑顔と共に有馬家は再び穏やかな笑みに包まれた。下閉伊丈太郎。墓場原作の『公開便所』OVA第二弾!そこでは明けても暮れても司教やシスターの凄まじい仕打ちが彼女を待ち受けていた。賑やかでHな日々に、なによりも気に喰わないのは、この危険なゲームの先に待ち受けるのは死か、愕然とする…。

いますぐあやかしコントラクトを公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの美少女ゲーム』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<