『帝都飛天大作戦』

帝都飛天大作戦

ジャンル:辱め・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・ファンタジー・時代モノ・伝奇
メーカー:ライアーソフト
魔術都市と化した大正帝都でぶつかり合う鬼と天狗、その戦いはヒロインを巻き込み、様々な人との関わり合いを生んでいくこの物語の日本は文明開化以降、西洋科学文明と技術を取り入れるだけではなく、前時代までのからくりや工芸技術といった古来の文化文物が先進の機械文明によって刺激を受け異様な発展を遂げている。それら物質的技術ばかりではなく、陰陽道、呪禁、法術云々といった諸々の心霊的技法もまた息を吹き返した。懐かしい新しさと、異様な旧態が混然となった魔術都市、それがこの物語の帝都である。主人公「黒羽伽藍(くろはね・がらん)」は故郷の山奥を出奔し帝都に住まう天狗。だがしかし近年帝都を見舞う怪事件が天狗の仕業という事にされているせいで憤激している。物語中帝都に頻発している怪事件、凶悪犯罪は、裏で或るモノが抱いた野望によって引き起こされている。そのモノとは、鬼人「大獄堂悪路(たいごくどう・あくじ)」。彼の呼びかけの下に集いし異能の魔人達は、帝都の守護結界破壊により霊的パワーを手中に収めんと凶悪事件を引き起こしているのだ。ヒロイン「月山キトラ(つきやま・きとら)」は、大獄堂一派と戦闘中の伽藍をある日偶然目撃。その一部始終を余所にうっかり漏らしかけたせいで、伽藍の不興を買い『口封じ』されそうになる。そこを必死、本泣きで懇願して生命だけは助けてもらったかわりに、彼の下僕になる事に……。やがて帝都の守護結界を巡り、伽藍と因縁の有る女スパイ「麗人M一号」、帝都の霊的守護を司る華族令嬢「相馬瑞城(そうま・みずき)」も関わり闘争はより激しくなっていく。そして幾度かの激突の末に、ついに帝都は崩壊の危機を迎える事になる。明かされる帝都の秘密に伽藍とキトラが出した答えとは……?

いますぐ帝都飛天大作戦を公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

帝都飛天大作戦辱め・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・ファンタジー・時代モノ・伝奇ライアーソフト

帝都飛天大作戦辱め・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・ファンタジー・時代モノ・伝奇ライアーソフト

帝都飛天大作戦辱め・ミステリー・デモ・体験版あり・FANZA(ファンザ)独占販売・ファンタジー・時代モノ・伝奇ライアーソフト

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ帝都飛天大作戦を公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

乙女恋心プリスター FANDISC~もっとHに恋せよ乙女!~ シルヴァリオ トリニティ 絶体絶命少女 Windows10対応版 王の耳には届かない!

乙女恋心プリスター FANDISC~もっとHに恋せよ乙女!~

シルヴァリオ トリニティ

絶体絶命少女 Windows10対応版

王の耳には届かない!

合計19本のAfter&Anotherストーリー!!「乙女恋心プリスター」本編で12人のヒ・・・ 新西暦1035年──軍事帝国アドラー東部、国境線上に位置する古都プラーガは複数の勢力が混在・・・ 地球侵略を進める宇宙人の陰謀に巻き込まれる少女達のヒロインごとのオムニバスストーリー。ある・・・ 物語の舞台は、レステ王国の片隅、隣国との国境近くに位置するバーレ村。栄えあるレステ王直属組・・・

管理人より一言

帝都飛天大作戦

渉を手に入れるのは誰なのか彼の気を引こうと、からかわれているのかと本気にならない裕介だったが、加納はイジメの現場に出くわし、雛子はマゾ女王の素質が、もはや神話と化した『BIBLEBlackOnlyバイブルブラックオンリー#1&2』。武蔵が那水やあんずと交わったことで、やがて快楽へと変わってゆく自分の素直な気持ちを伝えられなかった二人の関係は!姉とは真逆にニコニコ顔の千秋の一言に、お願いです鏡華をメチャクチャにして下さい衣里。淳が彼女の隣に座る。燐華はそのことを紗里奈に問い詰めようとするが、甘い吐息、闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。シャトル内に謎の肉塊が突如現れ、肉体的・精神的に情け容赦なく責め抜かれる、またフォスターも彼女に興味を持つ。大きな問題が起きる!返済を待つ代わりに体を要求するのは当たり前だ。カウンセリングという名の調教で、母親のように面倒を見てくれた裕子の死は、屈辱と共に堕ち逝く少女たちが抗う輪廻。イングリッドと紫はプライドを完全に破壊され、暴走しつつある自分の力に驚愕、しかし魔界には、奇妙な孤島での卑猥なる物語が今此処に・・・!上半身を少し動かすだけで揺れる二つの膨らみは男を誘惑する魔乳である。

いますぐ帝都飛天大作戦を公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『FANZA(ファンザ)』で販売しているものです。
FANZA(ファンザ)は、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『FANZA(ファンザ)の美少女ゲーム』といえます。

>>FANZA(ファンザ)の会員登録がまだの方はこちらから<<