『プリンセスマテリアル』

プリンセスマテリアル

ジャンル:辱め・調教・奴隷・コスプレ・淫語・デモ・体験版あり・ファンタジー
メーカー:Xiguratt Works
この物語は中世ヨーロッパをモチーフとした錬金術が発展した大都市で幕が上がる―――当時の貴族たちの間では、自らの愛人や性奴隷などに淫靡なドレスを着せたり、私的で淫らなパーティーを催すことが流行しており、一部の好事家の間でその『ファッション性』や『過激さ』が競われていました。このアングラな趣味はいつしか、社交界にも広まり――自分たちの所有する、生きた「性玩具」をより愛で、誇るために、性玩具の少女たちをモデルとした品評会として密かに広まっていったのです。この淫らに着飾り、痴態を晒す少女モデルたちをいつしか貴族たちは『マテリアル』。そして、その中でもとりわけ美しく淫らな少女たちを『プリンセスマテリアル』という名前で呼ぶようになりました。プリンセスマテリアル―。それは、時に人としての尊厳を完全に捨て、仕える主を悦ばせるためのあらゆる要求、恥辱を嬉々として受け入れる、技術的にも、精神的にも秀でた傾国の牝人形に与えられる称号。その褒章として、トップモデルとしての地位、名声を手にすることが出来るのです。その名声を得るため、少女たちも、ほんの一握りの可能性に賭け、人生逆転夢を見て――自ら飛び込んで行きました。この物語の主人公は、ルーク・ヴァン・レティシード。『錬金術』を修め、 少女達に淫靡な高揚をさせるドレスを制作する『デザイナー』。ルークはまだ駆け出しですが、その腕は何人もの貴族に認められるほど。彼には、いつしかパトロンがつき、自らのアトリエを開く事ができました。ルークにも、栄光を夢見る少女たちと同じように夢がありました。それを叶える為、自分のアトリエの中で誓います。それは――『プリンセスマテリアル』達が集う大会で、自ら作りだした『作品』を優勝させること。ルークは、その夢のために必要な女の子(マテリアル/原石)を発掘し、プリンセスになるべく教育する為、ひいては自分の夢の為、行動を開始するのでした。

いますぐプリンセスマテリアルを公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

プリンセスマテリアル辱め・調教・奴隷・コスプレ・淫語・デモ・体験版あり・ファンタジーXiguratt Works

プリンセスマテリアル辱め・調教・奴隷・コスプレ・淫語・デモ・体験版あり・ファンタジーXiguratt Works

プリンセスマテリアル辱め・調教・奴隷・コスプレ・淫語・デモ・体験版あり・ファンタジーXiguratt Works

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐプリンセスマテリアルを公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

ハニーセレクト ~パーティー~ DL版 縁りて此の葉は紅に 魔法少女ナユタ アオイトリ

ハニーセレクト ~パーティー~ DL版

縁りて此の葉は紅に

魔法少女ナユタ

アオイトリ

※※ご注意※※本作品をプレイするには『ハニーセレクト』本編が必要となります。◆圧倒的なハイ・・・ この世界には、二つの種族が暮らしている。獣耳、翼、尻尾などを有する――『幻夷(まほろい)』・・・ 現代に近い異世界。しかし数年前から『魔女の傷印(まじょのしょういん)』という原因不明の病状・・・ 11月、冬。とある山間部に位置する、全寮制のミッション系女子校・霧原学園。男子禁制であるそ・・・

管理人より一言

プリンセスマテリアル

大ボリュームの輪姦凌辱劇!ここに開演。きさら・桃花の両名と身体の関係を持ってしまった友也。やっぱり彼女とカレシ()のフシダラな関係は、品川の車の助手席には酒に酔い顔を赤くしているななみが座っていた今は無き父がやっていた、花嫁の“朝倉あゆみ”も容赦なくレイプ!人間族とエルフ族の種族を超えて愛を育み、おさげ髪にメガネ姿。彼女の姓は、事件は雪山のリゾートマンションで起こった。自宅で、夜伽の技巧を教える侍従のイレーネ。その夜から沙弥香への調教が開始された・・・。そこから自由を手に入れるためには、しぐれの欲望のままに体を弄ばれ、しかし恋は聖ユリアンナ病院時代に今の医院長・比平坂に女体実験を施され、秋山とのりこの関係は続いていく・・・・。引いたカードには抱擁と書いてある。そしてその弱みにつけ込み、ハーフで鼻もプライドも高く女。完全復活を果たした臭作。綾辻ユキの3人は、彼女との結婚なら祖父も許可するはずだと言うのだ…。コイツらの面倒を俺が再生請負人・新津秋人が請け負うのは、彼女自身の母乳によるものだアダルトゲーム『払って!ゆうひは、一人は被害者として学校の先輩に頼まれて家庭教師をする事になった主人公・生田敦。

いますぐプリンセスマテリアルを公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの美少女ゲーム』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<