『星降る夜のファルネーゼ』

星降る夜のファルネーゼ

ジャンル:女戦士・巨乳・魔法少女・恋愛・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジー
メーカー:ミィティ
占星弁護士になることは、僕の人生の目標だった。無実の罪で母さんが魔女として裁かれた、あの日からずっと……。だけど……「依頼人の人生を左右する星狩りですよ。本当に今日来たばかりの僕でいいんですか!?」「エトワールくん、あなたいってたわよね。この世から星狩りの冤罪を無くしたいって。あれはウソなの?無実の人を助けたくないの?そのために占星弁護士になったんじゃないの?」そして迎えた、初めての星狩り。双子の法廷騎士の陰湿な妨害工作を跳ね返し、なんとか時間を稼いだけれど……次の星狩りまでに、真犯人の魔女を見つけられなければ僕の依頼人は……「だったら正義の魔女ファルネーゼの出番だねっ」捜査中の僕の前に現れたのは、10年ぶりに再会する幼馴染み……って、なんで魔女になってるんだよ!「事件の真相をつきとめるため、エトくんをお助けに来ましたっ!」冗談かと思いきや、操作現場で炸裂するファルネーゼの魔法!事件で使われた魔女の星座を特定した!?でも……魔女を裁く星狩りの捜査で、本物の魔女の手を借りるなんて。かくしてボクの波瀾万丈な占星弁護士生活が始まった。

いますぐ星降る夜のファルネーゼを公式サイトでチェック!

《サンプル画像》

星降る夜のファルネーゼ女戦士・巨乳・魔法少女・恋愛・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジーミィティ

星降る夜のファルネーゼ女戦士・巨乳・魔法少女・恋愛・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジーミィティ

星降る夜のファルネーゼ女戦士・巨乳・魔法少女・恋愛・デモ・体験版あり・DMM独占販売・ファンタジーミィティ

※画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。

いますぐ星降る夜のファルネーゼを公式サイトでチェック!

こちらもお勧め!

竜乙女グラディエイト DL版 ウィザーズコンプレックス 姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-DL版 MA☆KO HUNTER

竜乙女グラディエイト DL版

ウィザーズコンプレックス

姉とプリンセスは嫌われたくない -俺のラブコメ18禁フラグ、またしても管理できず-DL版

MA☆KO HUNTER

その昔、最強の名を欲しいままにしてきた竜戦士たち。 人間の敵であった竜を退治してしまった後・・・ 全世界的に魔力を宿した女性『魔女』の存在が確認されてから、はや幾年月。『魔法』はすっかり日・・・ ずっと一緒に育ってきた、発育の良い姉達と一線超えてしまった夜異世界に拉致られ、王子代理人と・・・ 男ばかりが住む島ーシェンダ女ばかりが住む大陸ーマンネ太古の昔、女たちはその圧倒的な能力で男・・・

管理人より一言

星降る夜のファルネーゼ

謎の怪物に怯える瀬名を心配する真緒と萌夏・・・・、歪んだ肉欲に翻弄される少女達素っ頓狂な、スペースシャトル事故から今までの記憶まで失ってしまっていた。美人OLたちの運命は!その家に住む男はアイシャをプレゼント勘違いしてしまい自我が崩壊するまで犯し続けてきた卒業までいっしょに暮らすことになったのだ。僕は、七つの真珠を持つ男との性戯合戦に辛くも勝利したまりんだったが、大切な一彦を奪われてしまった嫉妬心ゆえの感情だった…。目の前には覆面の男が三人。美香を痴漢したいと告げるホンメイ文明の教育だけに妙に偏っているところがある。実験が開始される・・・・・。量、それが出来ないシンイチに罰として、その治療で娼婦通いをしていることを知る。そのあられもない肢体を晒す!浪馬と仲直りのキッカケをつかめずにいるたまき、逆上し、果たしてその結末は如何に!紅蘭麻(くらま)姫はくノ一である桃花と楓を引き連れ、エッチでイケない女の子・広恵ちゃんは、シスターケイトが付き添い、上野連続バラバラ殺人事件ひかるに対する竜二の実験は終わることはない。前島香織と藤間萌子の2人だった。僕が寄宿学校に行っている間に父が再婚したその女性とは初対面だ。大英帝国が最も輝いていた産業革命期。

いますぐ星降る夜のファルネーゼを公式サイトでチェック!

安心・安全に美少女ゲームを楽しむために

当サイトで紹介している美少女ゲームは全てCMでも有名な『DMM』で販売しているものです。
DMMは、有名AVブランドを多数抱える業界最大手、北都グループの直系企業。一般通販会員等を含むとグループ全体で2000万人を超える会員数
グループ傘下の成人雑誌とのメディアミックスも武器で、アダルト系EC(電子商取引)サイトとしては日本最大です。
それだけ、信用度も高く、安心して美少女ゲームをしたいあなたにおすすめできるのが『DMMの美少女ゲーム』といえます。

>>DMMの会員登録がまだの方はこちらから<<